『戦う道』公開しました [自作ゲーム]

フリーゲーム、『戦う道』公開しました。
バグがないことを祈ります・・・。

7月中にできて、よかったよかった。

それにしても、「ふりーむ!」さん・・・。
1時間もしないうちに公開していただけるとはびっくりです。

アップロード時間かかるなーと、待ってるうちに、掲載完了のメールが来てました。
ウチのPCはまだ「アップロード中です」表示だったのに・・・ナゼ!?

イングリッシュパーラー
タグ:乙女ゲーム
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

まりな

コンプリートしました。
次回作も楽しみにしています。
個人的にソウが一番よかったです
by まりな (2013-08-25 19:22) 

マーリン

>まりな様

コンプしてくださって、ありがとうございます。
バグにビクビクしながらも、作った甲斐がありました(^^;

ソウもいろいろ難ありのキャラなので、受け入れてもらえるかなーと心配でしたが、よかったと言っていただけてほっとしてます。

コメントありがとうございました。

by マーリン (2013-08-26 22:02) 

壱

初めまして、壱と申します。「逃げ道」「戦う道」続けてプレイさせて頂きましたが、面白いの一言に尽きます。ストーリーはもちろん、テンポ良く繰り広げられるギャグに腹筋崩壊寸前でした。特に、主人公の「親子漫才」の一言には笑い死ぬかと思いました。
しっかりしてそうで天然な来と、容赦ないくらい毒舌なナイ、かっこいいけど時々残念な視矢のやり取りが面白すぎです。この三人のキャラは大変ツボです。(クールな来の姿で子供っぽい振る舞いをするナイは、そのギャップだけで笑いが取れるんですから本当にずるい(笑)「戦う道」のソウもいいキャラでした。そして何より、命を狙われていることに悲観的にならず、こちらの思った通りのツッコミをしてくれる、誰よりも逞しい主人公が好きすぎて堪りません。
短編ながらも丁寧に作られていて、所々に鏤められた伏線には「なるほど!」と納得でき、とても印象に残る作品でした。できることならば、また新たな作品の中で彼等に逢いたいと思いました。素敵な作品をありがとうございました!
by 壱 (2015-01-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。