MMD動画アップしました [自作ゲーム]

気付いたら、1年以上もブログ放置してた……。
そろそろいろいろと立て直さないと。

ここ最近は、自作フリーゲームのMMD動画作ってました。
Blenderという3Dモデリングソフト使って、モデルを作って、MMDで動かして。
初心者にはハードル高かったけど、なんとか終わりました。



最近のWebサイトやソフトは、かなり容量を食うので、うちの低スペックPCでは、なかなかついていけません[バッド(下向き矢印)]

イングリッシュパーラー
タグ:MMD 動画
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ななし

 明けましておめでとうございます。
 年末年始休暇中に、ふりーむさんで見かけて、早速プレイさせて頂きました。
 今作は、前世の記憶のあるナイが、結構表に出てきてるなぁと感じました。来さんhappy endでの3ヶ月のお子さんは、もしやナイ?などと妄想しています。
 ソウさんエンドでのエイの子犬っぷりも可愛いです。
 トルゥーエンドは小説版をよめば理解できるのかなーと思い、小説版を読み進めています。
 今回も楽しませていただいてありがとうございました。
by ななし (2018-01-01 12:24) 

マーリン

>コメントお礼です。

ゲーム、プレイしてくださり、ありがとうございましたm(__)m
感想いただけて、とても嬉しいです。

来エンドは……、ご想像の通りです。
経緯とか、すっ飛ばしてエンドへ持っていったので、急展開になっちゃいましたが(^^;

今回ナイがなんだかややマイルドになってて、なんでこうなったんだろうという感じです笑

小説も読んでくださって、ありがとうございます。
モデル作ったりゲーム作ったりで、小説停滞してましたが、続きは書くつもりです。
よろしかったら、また覗いてやってください。

感想いただけて、とっても励みになりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
by マーリン (2018-01-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。