『逃げ道』の続編 [自作ゲーム]

そろそろ、『逃げ道』の続編に取り掛かろうと思ってます。
需要がなければ、ADVゲームではなくオンライン小説にします。

よそ様のノベルゲームをやるのは好きですが、自分でノベルゲーム作る気力はない・・・。

絵を描くのは苦手なので、小説のほうがいいのかも。
ペンタブ持ってないため、マウス画だし(笑)。

こちらのブログは、次回からまた動画紹介に戻ります。

進捗状況も、書ければ、ちょこちょこ書いていきたいです。

イングリッシュパーラー
タグ:乙女ゲーム
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

juka

逃げ道、コンプしました!
現代ファンタジーでおもしろかったです(*´u`*)
視矢も来もナイもみんな好きです!
システム面も使いやすく、読みやすかったです!
これからも陰ながら応援しております!
by juka (2013-06-08 23:12) 

マーリン

【コメントのお返事】マーリン@管理人

>juka様

コンプしていただけたのですか!
わー、ありがとうございます。感想いただけて、感激してます(^^;

キャラたちを好きと言ってくださって、本当に嬉しいです。
続編は、今回の反省を活かして・・・もうちょっといろいろできたらなーとがんばってます。

コメント、ありがとうございましたm(__)m

by マーリン (2013-06-10 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。