『逃げ道』やっと完成 [自作ゲーム]

ゲーム制作初めてで、スクリプトも全然分からない状態から作り始め、なんとか自作ゲーム完成しました。

いや、もうほんと、ゲーム制作って大変なんですね・・・。
身に染みて、実感しました。

楽しかったけど、トライ&エラーの連続。

1ヶ月間、これにかかりきりになってしまいましたが、また通常通りブログ更新メインでやっていきます。

現在、『ふりーむ!』さんに登録申請中です。
登録していただけたら、リンク張ります。

許可されなかったらどうしよう(苦笑)。

他にアップできるところも探してます。
100KB近く容量あるので・・・。短編のくせに、なんてこと。

初心者ゆえ、つたない出来ですが、よろしければ遊んでやってください。

--------------------------
追記:
『ふりーむ!』さん、仕事速いっ。
登録していただきました。

イングリッシュパーラー
タグ:乙女ゲーム
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。