すみれの蕾 [18禁PCゲーム]

学園編とそれから4年後の歌劇編、2部構成の恋愛アドベンチャー。
しっかりしたシナリオ・舞台設定で、評価も高い乙女ゲームです。

本編のアフターストーリーにあたるファンディスクがこれまた豪華で、設定資料集は付いてるわ、ドラマCDは付いてるわ、と盛りだくさん[exclamation×2]
ただし、ファンディスク『すみれの蕾 fan disc 〜ウェディング大作戦〜』のほうは、ゲームではなく、シナリオを進めるだけのゲームノベルです。

ノベルなのでゲームとしての攻略の楽しさはないものの、スチルとボイスの付いたドラマCDと思えば、値段を考えると、かなりオトクな部類にはいるんじゃないかと[るんるん]

このネーミングにひいちゃったら、損ですよ(笑)。




すみれの蕾


イングリッシュパーラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。