バトラーズ~召しませお嬢様~ [18禁PCゲーム]

ものすごくOPテーマが耳に残る『バトラーズ』。

なんで、こんなに全キャラかっこいいんでしょ。執事万歳。
少しずつ親しくなっていく過程とか、じれったさとか。このシリーズは、ストーリーより、いかに相手を攻略していくかが面白いと思います[ハートたち(複数ハート)]
当初XPまでしか対応してなかったのに、vista対応版も出ました(でも、Windows7は未対応・・・)

甲乙つけがたいぐらいどのキャラも好きなんですが、あえて言えばクリス[るんるん]

追加ディスクは、『バトラーズ 〜召しませお嬢様〜ナイトモード』ですが。
これは、キャラがちょっと本編と違うので、どーでしょ。女の子攻めでもOKなら、楽しめるかも。




バトラーズ~召しませお嬢様~


イングリッシュパーラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。