ブラザーズ~恋するお兄さま~ [18禁PCゲーム]

攻略キャラ5人て、少ないほうなのかな・・・?
それでも、全キャラおいしく楽しめるので文句ナシです[グッド(上向き矢印)]

ティアラモードさんの乙女ゲームは、1日目、2日目・・・というようにストーリーが進んでいきます。
別売りの追加ディスクが発売されるのが特徴で、追加ディスクは本編がないと遊べません。

このディスクが、本編よりもH度が高いもんだから、もう、どうしたもんやら(苦笑)。
この作品に限っていえば、本編買うなら追加ディスク『ブラザーズ~もっと恋するお兄さま~』も買いだと思います[ハートたち(複数ハート)]

好きなのは、やっぱり昴(すばる)ですが。
18禁なのに声優さんが表名なのは、なぜなんだろう・・・。




ブラザーズ〜恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま〜DL版


イングリッシュパーラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。